もう一度みたいものがありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

いちがんかめら♪

IMG_100822_01.jpgIMG_100822_07.jpgIMG_100822_11.jpg
一眼カメラの試し撮りをした際の写真です。これ以降は、RAW現像で写真を調整してから掲載できるようになったので、明るさ等をあまり気にしなくても済むようになりました♪


タイムリープぱらだいす

IMG_100307_05.jpgIMG_100307_07.jpgIMG_100307_10.jpg
「タイムリープぱらだいす」に登場するステージ衣装です。ちょっと太っちゃった時期で、それなのにお腹の出てる衣装にしたものだから、あまりよろしくない写真になっちゃいました・・・。


A Happy New Year ☆

IMG_091229_02.jpgIMG_091229_06.jpgIMG_091229_13.jpg
過去の衣装を組み合わせて着れないか挑戦してみた写真です。上は黒主学園夜間部制服のブラウスで、下はブラックワンピースになっています。


部屋着

IMG_090814_03.jpgIMG_090814_08.jpgIMG_090814_10.jpg
スパッツ姿を撮りたくて、部屋着として無理やり撮ったんですよね。微妙な感じだったかも。


プリーツスカート

IMG_090429_04.jpgIMG_090429_12.jpgIMG_090429_20.jpg
ベージュ×ブラウンのチェック柄のスカートです。爽やかな配色は、一年中着まわせるみたい。他の衣装と組み合わせれば、バリエーション増やせるかも。


パイレーツ・2

IMG_090214_01.jpgIMG_090214_20.jpgIMG_090214_17.jpg
リボンを付けたドクロマークがキュートなパイレーツです。お気に入りの衣装で、何回か登場してます。海賊帽子もあるんだけど、ちょっとリリには小さいのです・・・。


青空の海岸で・・・

IMG_081207_2_03.jpgIMG_081207_3_19.jpgIMG_081207_0025.JPG
「着ぐるみメグログ」のざくさんにご協力いただき、はじめての野外撮影が実現できました。外だと開放的で、しかも写真がキレイに仕上がるんですね。また機会があったらやってみたいです。


黒主学園夜間部制服

IMG_080525_0008.jpgIMG_080525_0002.jpgIMG_080525_0010.jpg
「ヴァンパイア騎士」のナイトクラスの制服です。ナイトクラスはみんなヴァンパイアなんですよ。


バニー☆

IMG_080821_13.jpgIMG_080821_06.jpgIMG_080821_17.jpg
「着ぐるみコスプレ展示場」のキコテンさん主催のバニーガールの日に掲載したバニーです。耳はリリに付けられるように改造しちゃったりと、ちょっとがんばりました。


メタリックセーラー

IMG_080713_17.jpgIMG_080713_23.jpgIMG_080713_25.jpg
テカテカメタリック第1弾として登場しました。サイズが大きかったのでピッチリな感じにはならなかったのが残念でした。


メタリックレオタード

IMG_080803_07.jpgIMG_080803_12.jpgIMG_080803_15.jpg
こちらのテカテカメタリックはピッタリだったので、ピッチリしててセクシーかも。


初オフ!

IMG_080505_03.jpgIMG_080505_18.jpgIMG_080505_34.jpg
初めての撮影会。スタジオを借りて、「のんびりと着ぐるみ日記(+α)」のリルキーさんと、「sky ~着ぐるみ模様~」のしいなさんの3人で撮りました。


レザーワンピ

IMG_080426_11.jpgIMG_080426_14.jpgIMG_080426_17.jpg
胸元が開いたレザーワンピ。胸の谷間が全タイでも表現できれば、セクシーになったかも・・・。


スク水・3

IMG_080224_2_02.jpgIMG_080224_2_01.jpgIMG_080224_2_11.jpg
スク水シリーズ第3弾は、両脇に白いラインがはいったバージョンです。ちなみに第1弾は「リバイバル・2」として再度掲載されたりもしました。


灰色セーラー服

IMG_080113_0060.jpgIMG_080113_0062.jpgIMG_080113_0057.jpg
「初オフ!」でも着ていたセーラー服です。スカーフは水色をセレクトしてみました。


湾田高校制服

IMG_080323_04.jpgIMG_080323_06.jpgIMG_080323_14.jpg
「I”s」の舞台となる湾田高校の制服です。色合いが好きな制服で、リバイバル企画の第1弾として再掲載もしました。


ブラックワンピース

IMG_20080224_06.jpgIMG_20080224_02.jpgIMG_20080224_05.jpg
エプロンを付ければメイド服にもなるワンピースです。リボンに鈴が付いていたんですが、縫いつけが間違ってるのか、鈴が上を向いちゃうんですよね。


inserted by FC2 system