「灰色セーラー服・2」

2015/04/05

新しい背景で、灰色セーラー服の2回目です。
いつものカメラじゃないので、画像が荒くなってしまったのが残念です><

「AKBっぽい」

2013/05/04

AKBっぽい衣装で気分はアイドルです♪
そのままだとスカートにボリュームが足りなかったので、パニエで膨らませています。

「赤ぶるま」

2013/05/04

赤いブルマの体操着です。薄めの生地なので、下着が透けて見えちゃってるんですよ~。ちょっとセクシー☆

「いつものスク水だけど・・・」

2012/08/26

夏が終わらないうちにリクエストのあった水着で撮影しました。ユリィの水着姿ははじめてかも?
もし胸の谷間が再現できたら、ビキニとか着せてみたーい♪

「ぺたぺた・①」

2012/01/08

「ぺたぺた」っていうゲームに登場する端光学園の制服です。ゲーム自体は知らないけれど、かわいい衣装だったので着てみました。後で写真を見て気がついたのですが、灰色の巻きスカートが本来の位置から下がっているんですよね。ちょっと残念><

「横向きとストッキング」

2011/11/06

カメラの向きを横にした場合にどんな感じになるか、試しに撮ってみました。おまけで、ストッキングを履き替えて撮影した写真もあります。
あ、この時、ウィッグがずれたまま撮影しちゃって、雰囲気が違うユリィになっていますw

「ふたりめ☆」

2011/07/02

ユリィで初めて撮影したときの写真です。初衣装はミニ着物で、中にベビードールと蜘蛛の巣テディを着込んでいました。着物を脱いだ写真もあって、ちょっと刺激が強いかも☆

「タイムリープぱらだいす・2」

2011/05/02

タイムリープぱらだいすのステージ衣装です。前回はちょっと残念なスタイルだったので、リベンジで撮影しました。

「ブラックワンピース・2」

2011/02/20

ブラックワンピの2回目です。この時は、中に競泳水着を着ていて、ちょこっと見せている写真もあったり。

「レザーワンピ・2」

2010/11/21

胸の谷間が再現できれば、よりセクシーになりそうなレザーワンピです。この時は、セルフ撮影ではなく、人に撮ってもらったので、いつもとは違うカメラアングルもありますよ♪

「メタリックレオタード・2」

2010/09/20

メタリックでピチピチな衣装です。セクシーな感じでポーズも考えてみたけど、あんまりいつもと変わらない結果に・・・。

「ふぇち」

2010/06/19

覗き穴、マスクと肌タイの境目、背中のファスナーを強調した写真が見たーいっていうリクエストをいただきまして、がんばって挑戦してみたふぇちな写真です☆

「☆祝2周年☆」

2009/06/13

制服を脱いで水着になる姿を撮りました。隠しページでさらに脱いじゃったけど、やりすぎな感じだったので、リニューアル後は掲載を中止しました。

掲載終了分

過去に掲載していた写真をダイジェストでお届けします。リクエストがあれば、再掲載か再撮影を検討しますので、お気軽にどうぞ。

inserted by FC2 system