着ぐるみCalmatoへようこそ♪

着ぐるみCalmatoへお越しいただきまして、ありがとうございます。
このサイトは、看板娘リリとユリィの写真をメインに扱っています。
着ぐるみさんや、着ぐるみが好きな方とお友達になれたらなーって思い、サイトを立ち上げました。
最近はなかなか撮影が出来なくて、ゆったりペースの更新ですが、よろしくお願いします。
また、一緒に撮影してくださる方も随時募集中です。
お気軽にご連絡くださいね(^-^)/


Profile

管理人
ビス
住居
南関東
SNS
着ぐるみSNSコスプレ

※着ぐるみSNSはログイン中じゃないと正しくリンクしないようです。

ご意見・ご感想等は下記メールアドレスまで、お気軽にどうぞ。

※「”あっとまーく”」を「@」に置き換えてください。
※メールの返信が5日以上経っても無いようでしたら、メール事故の可能性がありますので、お手数ですがもう一度送付いただけると嬉しいです。

inserted by FC2 system