2015/4/5

■Gallery更新

IMG_150403_0013.jpgGalleryに「灰色セーラー服・2」を追加しました。
なかなか時間が作れずに、気が付くと前回の更新から2年ぶりくらいですね…。
また太り始めちゃったので、前回よりムチムチしたリリになっていますw
今回の撮影は、カメラが違って、とても荒い画像になってしまいましたので、遠くから見るようにしてくださいね☆
久々の更新が、残念な写真でごめんなさい><

※おまけありますよ(*゚v゚*)


gallery

■Gallery更新(再掲載)

IMG_090613_02.jpgGalleryに「☆祝2周年☆」を再掲載しました。
リクエストありがとうございます♪
制服を脱いで水着になる姿をお楽しみください。


gallery

2014/11/30

■Link更新

リンクにゆーのさんのサイト「U-NOTE[ゆーのーと]」を追加しました。
とってもかわいい着ぐるみ写真が、日記と一緒に掲載されていますよ(*゚v゚*)
セルフ撮影なのに、上手に撮れてすごいなって思います。
他の着ぐるみさんの写真や日記を拝見していると、自分も着ぐるみしたいな~って気持ちになってきますね♪
時間を作って撮影しようかなぁ・・・。
また、リンクの整理(サイトが消えてしまったものを削除)をしました。


link



重要

サーバ側の問題だと思いますが、画像や文字が正しく表示されないことがあります。その場合は、何回かページを読み込み直すと改善されますので、お試しください。

カウンター

inserted by FC2 system